9ジラジシゴトーク!!

今日は月曜日~

 

8月限定のコーナー ”9ジラジシゴトーク”

 

このコーナーでは広島ビジネス専門学校の卒業生が登場!
今は社会に出てお仕事をしている先輩だよ☆

 

将来の夢や進路のヒントになることを聞いてみたよ~

 

今週は先週に引き続き、
広島ビジネス専門学校「ホテルコース」を
2005年に卒業した栗原隆幸さん

201408049jirajisigotoku.JPG

 

栗原さんは現在グランドプリンスホテル広島でホテルスタッフをしているよ!

 

ホテルスタッフのお仕事のお話や
広島ビジネス専門学校のことをたくさん聞いたよ~

 

ホテルスタッフとして仕事をするときに大切にしていることや、

広島ビジネス専門学校で学んだことが実際に仕事で生かされたことなど

たくさんお話を聞いたよ~

 

今は広島ビジネス専門学校の後輩が入ってきたみたいで、

 

 

「もちろん社会人として働くことは何かという基本的なことから教えていますよ!

だけど、フレッシュな新人スタッフから教えられることもたくさんあるんですよ~」

 

と話してくれました。

 

 

そして10代の9ジラーにメッセージももらったよ♪

 

「遊びも勉強も今しかできないことを最優先して楽しんでください。

大人になってからの世界も楽しいことはいっぱい待ってますよ!!」

 

 

栗原さんが学んだ「ホテルコース」は8月21日(木)に
オープンキャンパスを開催!!

なんとグランドプリンスホテル広島の見学もできるみたいだよ!

詳しくはHPをチェックしてね♪