9ジラジテレビ!<71回目>

今日はホームテレビとHFMがタッグを組んでお届けするこのコーナー

9ジラジテレビ~

 

今日はいつみんこと 
五十嵐 愛アナが登場!

201408119tv.JPG

あ!
どこでもドアにオオクボックスが入っていくよ~

どこに行きたいのかな?

 

ってなんでやね~ん!!

 

 

こ~んな陽気な2人が

今日も悩める9ジラーの相談を聞いたよ!

 

RN:べしラップのお悩みは

「新しいことを始めようとしても
明日からでいいや~ってなって結局やらないんですよ~」
ということでした。

このお悩みにいつみんは

「未来の自分を想像して、今頑張ろうって想って行動したら
いいんじゃないかな~」
とアドバイス!!

RN:べしラップも「明日こそは絶対にやってみせます!!」

と気合十分だったね♪

 

べしラップ、その調子でがんばれ!!