県立工業高校 美術部!

毎月第2・4木曜日にお届けしている、
9ジラジ美術部~!
今日は、夏休み中の美術部にお邪魔しました!
今日のアーたまは…
kenko1408282.JPG
建築デザインの仕事に就きたい!
とアツい夢を持つ、
徳くんにインタビュー。
kenko1408281.JPG
建築やるには、画力が必要!
と日々美術部でがんばっています!
kenko1408280.JPG
徳くんは、日々
すてきなカフェを見つけたら
どんなふうに建てられているのか
研究しているらしい!
さて、今回のご自慢の作品は…なんと!
kenko1408284.JPG
すばらし~~~いタイタニック号!!!
kenko1408285.JPG
この窓とか、細かいな~
苦労したそうです!
kenko1408286.JPG
夏休みの中、取材ありがとう~!
ここで県工のアーたまたちの作品を
どどん、とご紹介するよ~☆
kenko1408287.JPG
男子が多い、美術部だったけど、
この女子三人組は、部員のみんなを
ぐいぐい引っ張っていたよ!頼もしい~♪
kenko1408288.JPG
kenko1408289.JPG
kenko14082510.JPG
kenko14082811.JPG
個性的な作品が集まってました!
9ジラーのみんな!
まわりに知ってるアーたまがいたら、
ぜひ9ジラジに教えて!
立候補でもOK!
穴吹デザイン専門学校と9ジラジ美術部の
コラボスケッチブックは、ここでしかもらえません!
次回もお楽しみに!