9ジラジテレビ!<72回>

今日は月曜日!
ホームテレビとタッグを組んでお届けするこのコーナー

 

9ジラジテレビ~

 

今日はホームシスターズからわだあやこと

和田 彩ちゃんが登場~

201408189tv.JPG

 

コーナーの最初にいっつも自己紹介をしてもらうんだけど

 

オオクボックスもわだあやの自己紹介を覚えてるみたいで

「真顔も笑顔~」って笑顔MAXだったよ~

 

カレンダーの写真のひまわりみたいに

笑顔のわだあやと一緒にお届けした9ジラジテレビ!

 

今日はRN:だっちゃんと電話を繋いだよ~

オオクボックスとわだあやからのアドバイスはどうだったかな?

 

勇気を出して1歩を踏み出すことってなかなかできないけど

だっちゃん!がんばって!!

 

怒られたって立ち向かっていくんだー!!

 

 

みんなもだっちゃんに応援メッセージありがとう!