9ジラジテレビ!<73回>

今日は月曜日!

ホームテレビとタッグを組んでお届けするこのコーナー

9ジラジテレビ~

 

今日はホームテレビからくっしーこと

串山真理アナが登場~

20140825.9tv.JPG

 

あれ?なんかオオクボックスうとうと”うたたね”してない?

あっ!! うたたねといえば

9月6日土曜日に13時から旧広島西飛行場 滑走路 特設ステージで
たくさんのアーティストが登場するよね!

詳しくはここをチェック!!

さて、今日も悩める9ジラーと電話を繋いだよ~

RN:まゆゆ推しのさっちゃん

 

将来はラジオのDJになりたいんだって!
でも早口になっちゃうこととか、滑舌が悪いことに悩んでるみたい!

 

話すお仕事をしている先輩2人がアドバイス!!

 

9ジラーからもRN:まゆゆ推しのさっちゃんにたくさんのアドバイスが♪

 

みんなありがとう!