8月27日水曜日!今夜の9ジラジは~!!

みんなちゃくちゃくと新学期始まってるね!
夏休み終わっちゃって悲しい人もいるだろうけど、
久しぶりに友達に会えるのを楽しみに新学期も頑張ろう~!!

 

さて、今日の9ジラジは~

 

スポーツ系の部活を頑張る高校生を紹介する『9ジラジスポーツ部』のコーナー!

今回は総合技術高校女子テニス部に行ってきた様子をお届けします♪

 

そして今日は『もみじ銀行 presents エコノミクス甲子園への道』!

11月にもみじ銀行で開催される『エコノミクス甲子園』
高校生たちが金融知力を競う大会で、それに向けて毎週経済クイズを出題!

クイズ正解者の中から抽選で1名様に
カープオリジナルペアマグカップをプレゼント!

名前、住所、電話番号を書いて9ジラジ宛に送ってね!

 

さらに!!今週プレゼントしている..

.Silent Sirenと9ジラジのコラボステッカー5枚セットを1名様に(*^^*)

今度こそ欲しい~~~という人も住所、氏名、年齢、電話番号を書いて送ってきてね!

 

今日はプレゼントが2つも!!お楽しみに~

メッセージも随時待ってるよ☆彡

メール   kujiraji@hfm.jp
FAX    082-252-2050