ゲスト!竹友あつき!

今夜は9ジラジ初登場!
現役高校生シンガー 竹友あつきくんがゲストでした!
20148281.JPG
今日はタワーレコード広島店でインストアライブ!今日が広島初ライブだったそうです!
なんと竹友あつきくんは9ジラーだったんです!!!
神奈川の高校に通う高校生ですが、ラジオのアプリで聞いてくれてたんだって♪
「9ジラジに出るのを本当に楽しみにしてました!
9ジラーの悩みなど共感できて、わかる~!って気持ちで聞いてました!」と、
語ってくれたよ♪
そんな竹友くん!
9月10日に7曲入りの2nd EP「未来ライン」をリリース!
「今、リアルに感じる素直な気持ちを歌ってます!」と語ってくれました。
詳しくはHPもチェックしてね♪
ぜひ9ジラーにもチェックして欲しい♪
最後に9ジラーのみんなにメッセージ!
「9ジラーと繋がれてよかったです。9ジラーのみなさんは友達です。
これからも今の気持ちを真っ直ぐ歌って行くのでよろしくおねがいします」!
竹友あつきくんありがとうございました!
またいつでも帰ってきてくださいね!