ALL-up新学校 vol.24

毎月第2・4火曜日は
ALL-up新学校の開校日!

というわけで、今日もトクさんにスタジオまで来てもらったよー(*^^)v

今日は9ジラーのみんなから「宿題が終わらない!」という内容のメールが多くて!

頑張れー!!の気持ちを込めて、この写真★

 alltoku.JPG

 

そんな宿題が終わらない9ジラーにトクさんからありがたーいメッセージ(^^)

「宿題をしなかったらどうなるか…

まずはお母さんに怒られますよね。そして、10月に前期が終わって、通知表が来ますよね。

提出物をしないと評価が下がります。もっとしんどくなりますよ!

提出物はちゃんとやろう!!」

 

とのことでした★

トクさん今日もありがとうございましたー!!!

トクさんと一緒に生徒会に来てほしい!という9ジラーは、
番組宛にメッセージ送ってね!
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050