WILD BUNCHI FEST.2014で9ジラジが!!

今日の9ジラジで発表があったけど…

WILD BUNCHI FESTの会場に出現する公開ラジオブースで

 

8月23日 土曜日

 

KANA-BOONを迎えた

 

9ジラジ公開録音をやりまーす\(^o^)/

 

 

場所は多目的ドームの中!

ここはチケットがなくても入れて、観覧は無料だよ★

 

でも、なかなかいけない…(;O;)っていう9ジラーもいると思うので、今日から木曜日まで

9ジラーから「KANA-BOONに相談したいお悩み」を大募集しちゃいます(^^♪

KANA-BOONにアドバイスしてほしいことや背中を押してほしいことを書いて9ジラジに送ってね!!

欲しい人は住所、氏名、年齢、電話番号を書いて送ってきてね(*^_^*)

メール   kujiraji@hfm.jp
FAX    082-252-2050

今週の木曜日の24時まで受け付けるので、KANA-BOONファンのお友達にも教えてあげてね♪

 

ちなみにこのKANA-BOONの公開録音の模様は、9月1日から始まる「HFMスペシャルWEEK」の9ジラジでオンエアするよ!!

お楽しみにー(*^。^*)