9ジラジテレビ!<76回目>

今夜はホームテレビとタッグを組んでお届けする

9ジラジテレビのコーナー

 

今夜はホームシスターズから

真顔も笑顔! いつでもどこでも全力疾走!

ハッピーガールのわだあやこと

和田 彩ちゃんが登場!

20140915.9tv.JPG

実はわだあやは今回が最後の
9ジラジテレビへの出演!

 

そんなわだあやに今日もお悩みを聞いてもらったよ~

RN:アベックスは
「人見知りなんですけど、どうやったら治せますかね?」
というお悩み!

わだあやからは

「私も昔人見知りだったんだけど、どんな一言でもいいから

勇気をだして声をかけてみることが大切なんじゃないかな?」
とアドバイス!

 

わだあやは今日で最後なんだけどみんなにメッセージをもらったよ!

「10代の9ジラーの素直な気持ちをまっすぐきけたから
私もこれからまっすぐ頑張っていこうと思います!

短いあいだでしたが楽しかったです
これからもお互いがんばっていきましょう~」

 

最後は9ジラーからのメッセージに

ちょっぴり涙のわだあやでしたが、
やっぱり最後はとびっきの笑顔を見せてくれたよ~

 

わだあやお疲れさまでした!