インタビュー!でんぱ組.inc!

HFMスペシャルウィーク!
9ジラジではアーティストの『座右の銘』をお届けしています!
今夜は、
『でんぱ組.inc』が登場!!!
メンバー6人が1人1人、語ってくれました~♪
201494dpi.JPG
まずは、みりんちゃん♪
「常にガチ勢であれ!」
常に全力で取り組んで欲しい!
私は10代の時、学校が苦手だったんだけど、
吹奏楽が大好きでそのために学校に行っていたと言っても過言ではないくらいなんです。
そういう好きなことで居場所がみつかったら、学校も楽しくなると思うので、意識してみてはいかがでしょうか?
続いて、ねむきゅん♪
「永遠の魔法少女未満!」
魔法少女に憧れてもなれないじゃないですか!
なれなくても、それを埋めるために努力したら魔法少女未満でも
何か以上になれるんじゃないかなと!掲げてやってます!
そして、えいたそ♪
「人生100年のぼり坂」
おばあちゃんに小さい時から言われている言葉。
おばあちゃんは足や腰が痛いのに、好奇心旺盛でコーラスグループに入ったり水墨画始めたり、
急に髪を紫にしたり・・・やりたいことをガンガンやってて、
おばあちゃんを見習って私もやりたいことをやってもいいんだなと思ったんです。
だからアニメや漫画の仕事ができるように、マンガを描いて投稿したりして10代を過ごしていました!
いろんなことにチャレンジしてみてほしいし、趣味が多いとその分友達もできると思います!
お次は、ピンキー!
「日々自分らしく生きよう!」
学生の時、他人の事を気にし過ぎて生きてきました。
でもこういう自分でも好きになってもらえたり、受け入れてくれる人がいるので、
自分らしく、好きな事とか固めて、楽しく生きて行こうと思ったんです。
10代で悩んでいる子も、学校の枠だと居場所がなかったりするかもしれないけど、
学校を出ると自由にできるし、可能性も広がるので頑張って欲しいです!
さらに、りさちー♪
「好きは自分の力になる!!」
歌やダンスや漫画、ゲームとか、好きなものを極めて、大切に大切に自分の中で温めたものが
今でんぱで役に立っていたり、自分のカラーになっているんです。
だからみなさんも1つでもいいので、好きなものがある人は、
それを大切にしてそのまま大人になっていってほしいです!のちのちいいことがあるかもしれませんよ!
最後は、もがちゃん♪
10代の時に何か言葉に支えられたわけじゃないんだけど、、、。
でんぱ組に入って、今までの自分とは真逆の生活で、
得意じゃなかったけど、人としゃべったり、表に出るってことをこの2年半頑張ってきました。
辛いときもあって、そんな時に支えてくれたのが、SEKAI NO OWARIのSaoriさんなんです。
いろんな人とのコミュニケーションとかで悩んだりしていた時に
泣きながら電話して相談にのってもらったりしていました。
「今頑張ってる自分に自信を持って、いろんな事を気にしないで!!」とアドバイスをもらったんです。
ちゃんと理解してくれる人がいる。信用できる人がそばにいたら大丈夫って思えて頑張れているんです!
9ジラーのみんなはどの言葉が響いたかな!?
でんぱ組.incのみなさん本当にありがとうございました!!!
またぜひ遊びに来てくださーい!