9ジラジテレビ!<74回目>

今夜はホームテレビとタッグを組んでお届けする

9ジラジテレビのコーナー

 

今夜はホームシスターズからりせぽよこと

藤田梨世ちゃんが登場!

201409019tv.JPG

実はりせぽよ今回が最後の

9ジラジテレビへの出演でした。

 

コーナー終わりに9ジラジからプレゼントした

けん玉と一緒にぱしゃり!

 

そんなりせぽよに今日もお悩みを聞いてもらったよ~

RN:りんごは

「なかなか勉強中に集中できない。

それにテスト勉強の仕方がわからない。」というお悩み!

 

りせぽよからは

「勉強するのもテスト勉強するときも

誰かライバルをつくってやると

今まで以上にがんばろうって思えるよ~

私はそうやって勉強していたよ!」

とアドバイス!

りせぽよのアドバイスはどうだったかな?

りせぽよお疲れ様でした!

どこかで見かけたときには声をかけてみてね♪