ゲスト!広島国際大学 心理科学部から!!

今日もスタジオに広島国際大学 心理科学部から、

おまつこと松尾理佳さんと、佐瀬嘉一さんと、先週に引き続きしげりんこと藤重大志さんに来ていただきました!

 

3週連続で来てくれていますが、今日は9ジラーから募集した「日々の様々な疑問」について心理学の目線から答えてくれたよ\(^o^)/

 

普段は聞けないような意見で、とっても参考になったね★

 

そして、おりさこと住岡里咲さんが広島国際大学 東広島キャンパスのオープンキャンパスの紹介をしてくれたよー!

日時は9月の28日の日曜日!!

こんな楽しいみんながいる学校だから、きっと楽しいね(^^)

気になった9ジラーはぜひ★

 hirokoku.JPG

今日で最後だったけどとっても楽しい3週間でした!

ありがとう!広国PARKのみんな!!!