インタビュー KANA-BOON!!(後編)

今日も先日WILD BUNCH FESTで行われた公開録音の

KANA-BOONのインタビューをお届けしたよ\(^o^)/

 

WBFの会場はこんなカンジでした~♪

9ジラーもいるのかな?!

kana140902 2.JPG

 

KANA-BOONのメンバーにそれぞれの座右の銘を聞いてみたよ!!

kana140902 1.JPG

 

 

 まずはギターの古賀さんから!

「どんなことも”目標があるなら、それまでの道のり”だと思う。ポジティブに考える!僕は”1番になる”っていうのをずっと思ってて、辛くてやめたいって思ったこともあったけど、1番になっている自分を想像して頑張る!」

 

次はドラムの小泉さんから!

「”自信を持つ”です。高校を卒業して別の道に進もうかなって思ったこともあったけど、バンドをやりたいって思ったし、何故かバンドでやってくことに自信があって…。でもそれでやってきてここまでこれたし、自信をもってやることで夢は叶うん実体験として思いました!あ!あと、”口に出して言うことで、夢は叶う!”」

 

そしてベースの飯田さんから!

「”百閒は一見にしかず”って思ってて、大阪時代は目に見えないものばかり信じてたけど、やっぱり実際やってみて見てみないとわからない。デビューとかもしてみないとわからなくて…昔は大人が大嫌いで、いろんなことを勝手に決めつけてて、でも、デビューした時に関係者さんとかすごく温かくて、。何が大人が悪いねん、って思ったり、ワガママだっただけで一歩踏み出してみないとわからないこともあるし。ライブとかも噂だけより直接行ってみて、見てみないとわからない!」

 

最後にボーカルの谷口さんから!

「”人生1回”です!中学2年で音楽に出会って、自分の手で、自分の足で、自分の気持ちで音楽でやっていくこと以外の選択肢を全部捨ててやってきた。ある程度の覚悟をすれば恐いものもなくなるし、人生1回って振り切れる!若い人たちは可能性に溢れてて、選択肢だらけやん。家庭の事情とかもあるけど、妥協してほしくない。自分がこれや!って思う道を進むと、歳をとればとるほど『これでよかった』と思える人生になると思う!」

 

でした\(^o^)/

 

みなさんとっても素敵な座右の銘をありがとうございました★

 

そして今後のKANA-BOONはというと…

「人見知りをなくしたい!」そうです(^_^)/

そして「立派な、人から愛されるようなバンドになりたい」そうです★

 

とっても仲良しなのがラジオ越しにでも伝わってきて、ほっこりしたね(*^_^*)

kanaboon02.JPG

そんなKANA-BOONの詳しい情報はコチラ

 

今度はぜひスタジオにも遊びにきてくださーい!!