インタビュー!MAN WITH A MISSION!

今週は『HFMスペシャルウィーク』!
9ジラジではアーティストの「座右の銘」を紹介しています!
今夜はWILD BUNCH FESTの楽屋でインタビューしたこのアーティストでした!!!
man140903 1.jpg
MAN WITH A MISSIONのジャンケンジョニーさん!!!
気になる座右の銘は、
叶わないかも知れないが負けてやらねえ』!
漫画「うしおととら」より主人公の潮くんの言葉です!
ジャンケンジョニーさんから「9ジラーのみんなも読んだ方がいいよ!」ってオススメしてたよ♪
最後にメッセージ!
「勝つ瞬間より負けることが多いが、負けてたまるかって気持ち。
最終的に自分でどうにかするしかない!自分を信じてあげよう!」
MAN WITH A MISSION ジャンケンジョニーさんありがとうございました!
またぜひスタジオに遊びに来てくださーい!!!