9ジラジテレビ!<75回目>

今日はホームテレビとタッグを組んでお届けする
9ジラジテレビのコーナー!

ホームテレビからくっしーこと
串山 真理アナが登場~

20140908.9tv.JPG

 

え?2人があられちゃんになってるって?

 

ちがうちがう!!

 

飛行機のまねっこをしてるんだよ~

あ、なんで飛行機かって?

 

くっしーは先週の土曜日に旧広島西飛行場の滑走路で行われた
「うたたね」でMCをしていたんだよ~

 

うたたねの話をしているくっしーは
とっても楽しそうだったよ~

 

今日も悩める9ジラーと電話を繋いだよ~

RN:クローバーちゃんは
「苦手だなって思ってたイケイケな子が私と話したいって言ってて

でも何を話したらいいか分からなくて・・・」

というお悩みだったよ!

 

そこでくっしーに友達役になってもらって

実際に練習してみたよ~

 

くっしーありがとう♪

 

来週の9ジラジテレビもお楽しみに!!