9ジラジテレビ<78回目!!>

今日もホームテレビとタッグを組んでお届けする

9ジラジテレビの日~

 

今日はこじこじこと小嶋沙耶香アナが登場♪

 

こじこじは今フラワーダンスを猛特訓中なんだって!

 

10月4日5日のポルフェスで女子アナウンサーでフラダンスを踊るんだって~

 

ということで、こじこじに「ちょっとフラダンスやってみてよ~」って

 

お願いして撮れた写真がこちら!

201409229tv.JPG

・・・・・。

 

 

がんばれ!こじこじ!

 

そんなこじこじに今日も相談にのってもらったよ!

RN:フラワーガールは

「受験生なんだけど勉強の仕方がわからないし

明後日テストで、不安です」と、話してくれたよ!

こじこじは

「勉強中に集中力が「切れちゃうとその後もういいや~

ってなってしまうから、何分勉強して何分休憩しようって

メリハリをつけながら勉強するのはどうかな?」

と、アドバイス!

こじこじありがとう!

 

「私もこじこじやオオクボックスに会いたいな~」って思ったそこの9ジラー!

 

 

10月4日5日のぽるフェスにいこう!

4日の土曜日には9ジラジファミリーの丸本莉子ちゃんのLIVEや、

9ジラジとETAの公開録音もあるよ~

 

 

5日の日曜日には、9ジラジテレビで9ジラーの悩みに答えてくれた

 

ホームシスターズとHIPPYのステージも!

 

 

詳しくはコチラをチェック♪