9ジラジ×ぽるフェス コラボステージ決定!

ステージイベントからグルメまで感動体験『つながる』イベント!
『HOME ぽるフェス』!!


日時:10月4日(土)・5日(日) 10時から夕方6時まで
場所:メイン会場が 基町クレド・パセーラ

 

 

今年はなんと!
9ジラジとぽるフェスがコラボしたステージもあります!
『EXIT TUNES ACADEMY スペシャルセッション 

                           with 9ジラジ』

 

ニコニコ動画とかで大人気の歌い手さんとボカロPの特別ライブです!
登場するのは『りょーくん&164』と『まじ娘&蝶々P』!

 すごいでしょーーー☆☆

 

日時:10月4日(土)夕方4時から4時45分まで、
場所:基町クレドパセーラ1階のふれあいひろば!

 

MC:大窪シゲキとホームテレビのくっしーこと、串山真理アナ!

この様子は後日ホームテレビで放送される予定!

 

 

そのほかにも9ジラジテレビのコーナーに登場してくれている

ホームテレビの女子アナのみなさんが踊るフラダンスや

千原せいじさんのトークショー!

キマグレンのライブ!

9ジラジファミリー丸本莉子ちゃんのライブもあるよ!

 

こんなに楽しいイベントが、、、、無料!

 

みんな遊びに来てね~♪♪

 くわしくはコチラ

140924porufest.jpg