ゲスト!浅田真由!

今夜は「9ジラジスポーツ部」が最終回ということで、
レポーターの「まゆっそ」こと「浅田真由」さんに生出演して頂きましたー!
2019241.JPG
オオクボックスが傘さしてるー(;O;)!!!
おや!?
この感じ見たことあるな…
20149242.JPG
総合技術高校の女子ソフトテニス部の河内さんだー!
詳しくはコチラ
今年の4月から始まった「9ジラジスポーツ部」♪
まゆっそが体当たりで半年間、12校のさまざまな部活にお邪魔させて頂きました!!
これまでを振り返ってまゆっそは、
「みんな楽しそうにやってる姿にうらやましく思いました!」
本当に部活を頑張る9ジラーの姿に感動&刺激を頂きました!
そして最後にまゆっそからみんなへメッセージ!
「みんな私にいろいろ話しかけてくれてすごく嬉しかったです!
熱い気持ちをみんなから頂きました。部活を頑張るその気持ちでこれからも頑張って欲しいです!」
「9ジラジスポーツ部」を楽しみにしてくれてた9ジラーのみんなもありがとう!
取材でお世話になった部員のみんな、そして先生方、本当にありがとうございました!また会いましょう!!