9ジラジテレビ<78回目!!>

ホームテレビとタッグを組んでお届けする
9ジラジテレビのコーナー

 

今日はホームテレビからいつみんこと

五十嵐 愛アナが登場!

20140929.JPG

ぽるフェスのパンフレットとぽるぽると一緒にパシャリ!

 

今日も悩める9ジラーと電話を繋いだよ!

 

RN:沙羅は

「来年、老人ホームに就職するんだけど、利用者さんや先輩社員さんと

うまくコミュニケーションをとれるか不安なんです」

というお悩み。

 

いつみんは

「私はだれかとコミュニケーションをとるときに気を付けてるのは

相手に興味をもってもらうことかな~

自分のことを知ってもらおう、相手のことを知ろうって思いながら話しているよ~」

と、アドバイス!

 

オオクボックスからは

「当たり前のことだけど、嘘をつかないこと!

かっこつけて話さないことかな~」

とアドバイス!

他にも9ジラーから沙羅ちゃんにアドバイスありがとう!