9ジラジテレビ<82回目!>

ホームテレビと9ジラジがタッグを組んだ9ジラジテレビ!

 

今夜は、くっし~こと串山 真理アナウンサーと一緒にお届け(*^^)v

 

くっしーは福山大学 三蔵祭にも来てくれたんだ~

オオクボックスも知らなくてビックリだったんだよ!

9tv kussi.jpg

 

そんなくっし~には、9ジラーのお悩みを聞いてもらったよ(*^_^*)

 

R.N: ひよめろんちゃん

「大学生になることも、大人になることも不安で、社会に出ても通用するのか心配です」

というお悩み!

くっしーは、

「私は不安なかったな!大学に入っても教養科目ではクラス分けがあるから、

高校のクラスと似ているよ。それに大学に入ったら、

アルバイトや遊びとか楽しい世界が待ってるよ!」

と、アドバイスしてくれたよ!

 

オオクボックスは、

「俺も大人になりたくないな~!だから髪モジャモジャだし~(笑)

 不安になるのは、やったことのないことだから!

一瞬一瞬を大切にするといいよ!新しい自分に出会えるから!」

と、メッセージくれたよ!

 

R:N ひよめろちゃんも9ジラーのみんなも、”一瞬懸命”でガンバロウ!!