今夜の9ジラジは…♪

こんにちは!!

最近また寒くなって風邪ひいてる9ジラーもいるみたいだけど…大丈夫ー(>_<)??

みんな体調崩さないようにねっ!

 

さてさて今夜の9ジラジは、火曜日ということで…

今日はALL-up新学校の日!!
五日市中学校の生徒会にお邪魔した時のをお届けしまーす!

 

そして、なんと…ゲスの極み乙女。のコメントもお届けしちゃうよー(^O^)!!

みんな楽しみにしててね☆

 

さらに!掲示BANG-BANGのコーナーでは、ORANGE RANGEのLIVEに出演する比治山高校吹奏楽部に電話をつなぐよー♪
同じ高校生があのORANGE RANGEのLIVEに出演するなんて、すごいよね!!

 

 

今日も盛りだくさんの9ジラジ☆

9ジラジ新聞も掲載されてるよ!

忘れずにチェックしてね\(^o^)/

 

今日もみんなからのメッセージ待ってます♪

メール:kujiraji@hfm.jp

FAX:082-252-2050