9ジラジ公開録音in福山平成大学御幸祭

10/25(土)・26(日)の2日間行われた福山平成大学御幸祭で、

9ジラジは公開録音したよー♪

 

「9ジラジ公開録音in福山平成大学御幸祭」の様子は

今日の9ジラジ内でお届けしちゃいます! 

 

1日目は上野優華ちゃん、2日目は塩ノ谷 早耶香ちゃんが登場!

両日12時半~と14時半~の2ステージ。

 

まず1日目のMCは、9ジラジレポーターのまゆっそ。

「緊張するぅ~・・」と言いながらも堂々とステージに立つまゆっそ。

どうやら大学祭へ来たのは初めてだったみたい。

 

会場に来てくれたみんな、まゆっそのMCはどうだった?

浅田さん.JPG

 

上野優華ちゃんのステージ!

「Diamond days~ココロノツバサ~」「はじめての恋心」

「大切なあなた」「オリビアを聴きながら」「好きになってもいいですか?」

「サマープリズム」「ありがとうを君へ」を披露。

キュートな優華ちゃんにメロメロ~♪

振付もあって、会場のみんなと一緒に楽しんだよ。

上野優華②.JPG

 

公開録音終了後、控室にて。

運営委員のみんなと一緒にパシャリ★

優華ちゃん、ありがとう!!

上野優華 集合写真.jpg

 

2日目のMCはオオクボックス!

ハロウィンも近いということで、仮装している人たちもちらほら・・

あの映画に出てくるキャラクターに扮した二人をステージへ呼び込むオオクボックス。

大窪シゲキ.JPG

 

塩ノ谷 早耶香ちゃんの登場!

澄み切った青空の下で歌う、しおちー。

「Snow Flakes Love」「雪空」「片恋」「それでも世界は美しい」

「Dear Heaven」「ONE」を披露。

目を輝かせながら、しおちーの歌声に酔いしれる女の子たちもいたよ~!

塩ノ谷 早耶香①.JPG

2ステージのライブ終了後は、運営委員が考えてきてくれたクイズに挑戦!

上野優華ちゃん、塩ノ谷 早耶香ちゃん、クイズどうだった~?

会場のみんなも参加してくれてありがとう!!

 

「9ジラジ公開録音in福山平成大学御幸祭」

上野優華ちゃん、塩ノ谷 早耶香ちゃん、

福山平成大学のみなさん、会場に来てくれたみなさん、

ありがとうございましたー!!