9ジラジ公開録音 with かりゆし58 in エールエール

10月2日(木)に、
『9ジラジ公開録音 with かりゆし58 in エールエール』
を行いましたー!!!
kr01.JPG
かりゆし58のアコースティックライブとインタビュー!!
平日にも関わらずたくさんの方がエールエールに遊びに来てくれました!(^^)!
kr5.JPG
そして会場に「9ジラジ」のテーマ曲が流れ、公開録音スタート!
オオクボックスが登場して、さっそくかりゆし58のライブー!
kr02.JPG
アコースティックver.で次々と名曲を歌ってくれましたー!
『手と手』ではみんな歌う!歌う!会場で大合唱でした!!!
笑顔あふれるとてもいい光景でした!
kr7.JPG
そして急遽セットリストを変更し、
どうしても広島に届けたい!ということで、
『ウージの唄』を披露してくれましたー!
かりゆし58の熱い想いを感じました。
kr3.JPG
そして!
オオクボックスが登場し、インタビュー!
kr04.JPG
10月8日リリースのニューアルバム『大金星』の話しなど、
たっぷりとインタビューしました!
9ジラーのみんなはゲットしたかな?
詳しくはかりゆし58のHPをチェックしてね!
kr05.JPG
とてもアットホームで楽しい公開録音でした!
たくさんの9ジラーにも会えました!!!
参加してくれた皆様ありがとうございました!
そしてかりゆし58のみなさん本当にありがとうございましたー!
★おまけ★
ん??
この人誰?!って?
kr08.JPG
イベントが始まるまでの間、9ジラジのADやまモンが、
前説をして、会場を盛り上げました~♪
お客さんから、やまモンのしゃべりよかったよ~と言っていただけて
本人も大喜びです!
スタッフもホッとしました!
やまモンの事もよろしくおねがいしまっす(^o^)