ゲスト!ORANGE RANGE!

今夜のゲストはORANGE RANGEのみなさんでした!!

 

oror.JPG

 

広島担当のHIROKIさんはもちろん!

YAMATOさんNAOTOさんも登場でした!

 

 

HIROKIさんには今月9日に電話出演して頂きましたが、

スタジオには久々に来ていただきました~!!

 

 

広島、9ジラジ大好きなみなさんは終始、自由でした(笑)

 

 

そんなORANGE RANGEのみなさんは、

今月10月から全国で「テブラ DE ゴメン TOUR2014」を開催!!

 

 

今回のツアーはCDリリースのツアーではないので、

最新の曲からちょっと懐かしい曲まで新旧織り交ぜたセットリストでのライブだそうです♪

 

テブラと言いつつも新曲『JIN JIN』と『マ・ギレテ』はこのツアーの為に作られた曲です!!

 

ORANGE RANGEの詳しい情報はコチラ

 

 

 

広島ライブは明日です!!

10月31日(金)夕方6時30分からアステールプラザ大ホール!

 

そして明日のライブに!

なんと比治山女子高等学校の吹奏楽部も登場するんです!

 

ORANGE RANGEのみなさんに、

比治山女子高等学校 吹奏楽部の副部長 大倉さんのメッセージを聴いてもらいました!

 

ORANGE RANGEのみなさんは、

『僕たちもめちゃくちゃ楽しみです!』と!

 

たくさんの9ジラーからのメールも読んでいただきました!

 

最後に9ジラーへメッセージ!

『みんなの人生感が変わるくらいなライブを全力でやるので遊びにきてください!』

と、メッセージを頂きました♪

 

ORANGE RANGEのみなさんありがとうございましたー!