ゲスト!plenty!

今夜の9ジラジは今年の2月以来の登場!!

 

pr.JPG

 

plentyのみなさん生出演でした!!

 

前回来てくれた時は、2人だったplenty!

 

今回は8月に加入した新ドラマー中村一太さんも来てくれて新plentyでした!!

 

 

 

そんなplentyは11月5日にミニアルバム『空から降る一億の星』をリリース!

新生plentyになって初めてリリースされるアルバム!

 

アルバムの名前の由来は、なんとなく自然にパッと浮かんだそうです!

 

前までは江沼さんが1人で曲を作ることが多かったが、メンバーみんなでセッションぽく曲作りを

されているそうです!!!

 

音やメロディーはもちろん歌詞も美しいのでぜひ9ジラーのみんなにも聞いて欲しい1枚です☆

 

plentyの詳しい情報はコチラ!!

 

 

最後に9ジラーのみんなにメッセージ!

『10代のみんなにも心に響くモノがあると思うので、ぜひ聴いてみてください!』

 

plentyのみなさんありがとうございました!

またぜひ9ジラジに遊びに来てくださーい!