ゲスト!かりゆし58!

今夜のゲストはかりゆし58のみなさんでしたー!
なんとメンバー4人全員で登場してくれましたー!
kr101.JPG
みんな!?聞いてくれたかな!?
今夜はなんと、『大窪シゲキの9ジラジ』ではなく、
『かりゆし58の9ジラジ』でした(笑)
番組スタートから、かりゆし58のみなさんがオープニングトーク!!!
夢見るハートはビンビンかい???と!(笑)
1曲目の「Oh!Today」がかかるとオオクボックス乱入(笑)
オオクボックスはDJになって番組始まってるのにスタジオの外にいたのは初めて!!
9ジラーの悩みはもちろん、熱いトークを繰り広げてくれました!
電話でRNいっちゃ~んの悩みにも答えてくれました!
「来月受験を控えてるが、昔からラジオディレクターという夢があるけど、どうしよ、、」という悩みに、
前川さんは、
「いろいろ迷ったり、いろいろ遠回りしたり、いろいろ経験してからでも大丈夫」!
と答えてくれました!
RNいっちゃ~ん!ぜひ夢を叶えて俺たちと仕事しよ!とメッセージ!
そんなかりゆし58のみなさんは、
10月8日にアルバム「大金星」をリリース!
今夜はこの「大金星」に収録されている曲をたくさんオンエアしたけど聞いてくれたかな?
詳しくはコチラもチェック!
そしていよいよ明日!
「広島FM 9ジラジ 公開録音 with かりゆし58 in エールエール」
夕方6時~6時45分!
場所はエールエールA館地下2階の広島駅南口地下広場!
かりゆし58のインタビューとアコースティックライブです!
観覧無料!
公開録音の模様は「大金星」のリリース日!10月8日(水)!
9ジラーのみんなもあったり前川で遊びに来てね~♪
かりゆし58のみなさんありがとうございました!
またぜひスタジオにメンバー全員で来てください~!