9ジラジテレビ<79回目>

今日もホームテレビとHFMがタッグを組んでお届けした

9ジラジテレビのコーナー!

 

ホームシスターズから9ジラジテレビ初登場のメンバー

 

岡崎花帆子ちゃん☆

20141006.9tv.JPG

ホームシスターズでは ”かほりん” って呼ばれてるみたいなんだけど

9ジラジでは”ざきおか”って呼んじゃうよ~

 

みんなたくさんのあだ名を送ってくれてありがとね~

そしてそして!

ざきおかには9ジラーと直接電話を繋いでお悩みに答えてもらったよ~

 

RN:よしくんは先日、大学のAO入試を受けたんだけどちょっと面接で失敗しちゃったみたい・・・

次に向けてなかなか1歩が踏み出せずにいるみたい!

 

ざきおかは

「私もすごくマイナス思考だからよしくんの気持ちすごくわかるよ!
だけど、こうやって私たちに相談してくれていることで、1歩ふみだしてると思うよ!」

とエールを送ってくれたよ!

よしくんどうだったかな?

少しでも元気になってもらえたらいいなっ!

さて!今日初登場だったざきおかはどうだったかな?

 

最後に9ジラジに向けてメッセージをもらったよ!

 

「今日から9ジラーのみんなと一緒に寄り添って、
悩みもたくさんきいて一緒に解決していきたいと思ってるよ!
みんなよろしくね~」

 

ざきおかありがとう!