ゲスト!福山大学三蔵祭、福山平成大学御幸祭運営委員会!!

今日の9ジラジは…

オオクボックスも遊びに行くことになった福山大学三蔵祭と福山平成大学御幸祭の運営委員会のみんなが来てくれました★

 

三蔵祭運営委員会からは栗くん、下野くん、佐藤さんが来てくれたよ!!

sannzou.JPG

 

三蔵祭運営委員会のみんなはとってもノリが良くて、みんなで一緒にケラケラじゃんけんをしたんだよ!

 

そして、御幸祭運営委員会からは、森本くん、大本さん、細谷さんが来てくれたよ!!

miyuki.JPG

 

森本くんは最初少し緊張してたかな…(*^_^*)?

でも、途中からは3人で楽しく宣伝してくれました♪

 

こんな楽しい運営委員会のみんなが準備してる大学祭だからきっと楽しいに違いない!!

みんなで三蔵祭と御幸祭に遊びに行こー\(^o^)/

 

三蔵祭、御幸祭運営委員会のみんな、ありがとうございました!!