9ジラジテレビ<81回目!>

ホームテレビとHFMがタッグを組んでお届け!

 

9ジラジテレビのコーナー♪

今日はホームシスターズから新メンバーが登場★

 

まーみんこと中本麻未ちゃん\(^o^)/

20141020.JPG

まーみんは高校からダンスを習ってて

 

今は大学祭でのダンスの発表に向けて練習中なんだって!!

 

あ!ちなみにこのポーズは、ホームシスターズのオリジナルソング

 

「笑顔の種」のダンスポーズなんだよ!

 

さすがまーみん!ポーズも決まってるよね(*^_^*)

そんなまーみんには9ジラーのお悩みをきいてもらったよ♪

 

RN:ハヤシライスちゃん

「友達がまだ大学受験が終わっていなくて私は終わっているから
私がアドバイスしたら上から目線とか思われないかなって不安で、
なんてアドバイスしていいかわからない」

というお悩み。

まーみんは

「私はハヤシライスちゃんの友達と同じ立場だったけど
友達が私のことを応援してくれることが素直に嬉しかったし、
がんばれって思ってくれてるっていうのが友達の態度とか様子とかから
伝わってきたんだよ~

だから正直に今の気持ちを伝えることがすごく大切だと思うよ!
言葉で難しかったら態度で示してあげるのでもいいと思うよ!」

 

と、アドバイスくれたよ~♪

そんなまーみんは今日が初登場だったんだけど

「初めてで緊張したけど楽しかったです!!

私は今大学生でとても充実しているので、

9ジラーのみんなも学校生活楽しんでねっ」

とメッセージもくれたよ♪

 

まーみんありがとう!