9ジラジ公開録音 in 福山大学三蔵祭!(1日目)

9ジラジ公開録音in福山大学三蔵祭!

 

10月26日(日)夜7時から特別番組として

ライブ音源と一緒にアーティストのインタビューをお届け♪

是非聞いてくださいね!

 

では!公開録音の模様をちょっと覗いてみましょ~♪

 

今年は記念すべき第40回!

1日目の10月18日(土)、登場したのは!

9ジラジファミリーの!!

 

『ケラケラ』!!!

ライブの前にMEMEちゃんとオオクボックスは

大学祭を満喫♪

MEMEちゃん、おだんごもぐもぐ♪してたよ~

カワイイ~

krkr000.JPG

 

たっぷりと1時間にわたるライブを披露してくれました♪

歌も最高!

衣装もかわいい♪

krkr002.JPG

「スターラブレーション」とか「ひとつだけ」「夢コンシェルジュ」とか

たくさん曲を聞かせてくれました!

 krkr001.jpg

その中でも大盛り上がりだったのが、

10月8日にリリースしたばかりの新曲「ケラケラじゃんけん」!

会場のみんなとじゃんけんをしました!

 

オオクボックスも参加!けっこうすぐに負けました(笑)

fukudai20141018jyanken.jpg

 

勝ち残った亀田くんは、MEMEちゃんから

ケラケラグッズをもらいました~!

fukudai20141018kameda.JPG

ステージの上で記念写真も撮ったりしちゃって♪大盛り上がり!

krkr003.jpg

ライブ後には、オオクボックスとトーク♪

これまで何度も9ジラジに登場してくれている

MEMEちゃん、ふるっぺ、森さん。

ボックスとの4人トーク、いいカンジでした~♪

krkr004.JPG

 

三蔵祭運営委員のみなさんのおかげで、

1日目の9ジラジ公開録音、無事に終了~♪ 

krkr005.JPG

 

 

今回26日(日)夜7時からの特別番組

「9ジラジ公開録音 in 福山大学三蔵祭」の

タイトルコールをしてくれたのは、福山大学の学生さんです♪

ありがとうございました!

fukudai20141018gakusei.jpg

 

【おまけ】

車のCM来ないかな~(by ケラケラ)

krkr006.JPG

またスタジオにも来てねー☆