9ジラジ公開録音 in 福山大学三蔵祭!!(2日目)

9ジラジ公開録音 in 福山大学三蔵祭!

10月26日(日)夜7時から特別番組として

ライブ音源と一緒にアーティストのインタビューをお届け♪

是非聞いてくださいね!

 

では!公開録音の模様をちょっと覗いてみましょ~♪

 

2日目、10月19日(日)に登場したのは!

『Galileo Galilei』と『青山テルマ』!!

2アーティストによるスペシャルライブをお届けしました!

 

今日も盛り上がる準備はできてますかーーーー!!

 

fukudai20141019op.JPG

 今月の9ジラジエンディングッドアーティストのGalileo Galilei!

エンディング曲の「サニーデイハッピーエンド」からライブがスタート!

gg001.JPG

「明日へ」「さよならフロンティア」「老人と海」「夏色」「青い栞」と

みんなが聞きたい曲たちをたくさん披露してくれました!

gg002.JPG

 いいお天気で、自然もあって、学生も元気で

いい環境でライブできました!ありがとうございました!!と

語ってくれました!

gg003.JPG

サイン会も心を込めてしてくださいました♪

今日初めてライブを見て好きになってCD買いました!という10代もいたよ♪

gg005.JPG

 fukudai20141019galileogalilei.JPG

さぁ続いては、青山テルマちゃん!!

カッコイイ衣装で登場!

terma001.JPG

ニューアルバムから「TOKEYO」「GIRLS」「HAPPY」「SMILE AGIAN」

そして名曲「何度も」「そばにいるね」も聞かせてくれました!

アゲアゲからしっとりまで、お客さんは大満足♪ 

テルマちゃんの歌声に酔いしれました!

terma002.JPG

ライブ後は、

わたがしを食べていたテルマちゃん♪

グレープ味が美味しかったそうです♪

三蔵祭を満喫してました(^o^)

terma003.JPG

今度はスタジオに遊びに来てくださいね♪

terma004.JPG

 

9ジラジ公開録音 in 福山大学三蔵祭!

ケラケラ、Galileo Galilei、青山テルマ、3アーティストのみなさん

そして福山大学のみなさん、三蔵祭運営委員のみなさん、

遊びに来てくださったみなさん!

本当にありがとうございました!!!!!

 

『四十奏 ~全ての音色を一つに~』