ゲスト!Lyu:Lyu (インタビュー)

 今夜は9ジラジと相思相愛!!な、

 

Lyu:Lyuが登場~

 

1027lyulyu.JPG

 

9ジラジに登場するのは初めてなんだけど、

 

インタビューの最初からテンションが高かったLyu:Lyuのみなさん!

 

 

インタビューでは、Lyu:Lyuの10代の頃の話だったり、

 

9月24日にリリースされたシングル「ディストーテッド・アガペー」の

 

収録曲についていろいろ話を聞いたよ~

 

 

以前Lyu:Lyuの曲をOAしたときにそれが9ジラーの心に届いていて、

 

Lyu:Lyuの曲がOAされると必ずメッセージをくれる9ジラーもいるんだよ♪

 

曲の言葉ひとつひとつが突き刺さるし、

 

ある一言だけを切り取るとそれはすごい破壊力がある言葉になるんだけど、

 

Lyu:Lyuの音楽にはひとつひとつに温もりがあるんだよね!

 

 

Lyu:Lyuのみなさんありがとう!

 

 

Lyu:Lyuのことをもっと知りたくなった9ジラーは

こっちもチェック!!

 

Lyu:Lyuオフィシャルサイト