ALL-up新学校 vol.25

毎月第2・4火曜日は
ALL-up新学校の開校日!
というわけで、今日もトクさんにスタジオまで来てもらいました★

 

みんなテスト勉強やテスト返しに一喜一憂してるみたいだね、、、!

お疲れ様です(^^)★

 

そんな中「おすすめのデートスポットはどこですか?」という質問にトクさんは

 

「困ったときの動物園!」

と、ズバッと答えてくれました★

 

その後、オオクボックスとトクさんの2人で図書館デートの妄想トークに花を咲かせていましたとさ♪笑

 

ということで今日の写真のテーマは…

「動物園」

 

allup1014.JPG

 勉強のこと以外にも色んな質問に答えてくれるトクさん★

今日もありがとうございましたー!!!

トクさんと一緒に生徒会に来てほしい!という9ジラーは、
番組宛にメッセージ送ってね!
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050