9ジラジ新聞

今日は火曜日!!

今週も9ジラジ新聞が朝日新聞に掲載されてるよー\(^o^)/

もう見てくれたかなー?? 

今日の9ジラジ新聞のテーマは

「本気で怒ってくれた人」です☆

9jishinnbunn.JPG

これはオオクボックスが1番怒られていた小学生時代のころの写真!!

若いね!笑

 

 

先週の火曜日にRN:お米と電話を繋ぎ「親とのケンカ」についていろいろ聞いてみました。

色々話してるうちにお米のお母さんやお父さんも電話で登場してくださったり…

 

なんて記事になっています☆

親がどう思ってるかなんてなかなかわからないけど、ぶつかってでもきちんと向き合うことだって時には必要なんだろうなあ、と思いながら読んでいました(*^_^*)

9ジラーのみんなはこの記事を読みながらどんなことを思ったのかな??

 良かったら感想も送ってね!

 

記事の中身が気になる人は9ジラジ新聞をチェック!! 

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来るよー★
朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞 
感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp