9ジラジテレビ!<83回目!>

今夜もホームテレビとタッグを組んでお届け!

 

9ジラジテレビ~

 

今日はホームシスターズからざっきーこと

岡崎花帆子ちゃんが登場~

 

20141103 9tv.JPG

 

え?なんか2人がキメキメのポーズだって??

 

このポーズはね、2人に「女優と男優のポーズしてみて」

ってお願いしたら悩んで悩んでこのポーズをしてくれましたっ♪

 

なんで女優と男優のポーズなのかって言うと、

今日のお悩みはRN:中間くん家のゆうなちゃんの

 

「将来の夢は女優なんだけど、特技がなくて自己PRできない」

っていうお悩みだったから!

 

ざっきーは女優について自分の経験から熱く熱く話をしてくれたよ!

 

「どんなことがあっても、ちょっとずつでもいいから絶対最後まで諦めたらだめだよ!

最後の最後の一瞬まで諦めないで頑張ろうね!」

と、アドバイスをしてくれたよ!

 

ざっきーありがとう!