9ジラジ公開録音 with 住岡梨奈 in エールエール

去る11月3日!
エールエールで”りなてぃ”こと住岡梨奈チャンを
ゲストに迎えての公開録音をやってきました~!
gfdjfjhfjhfjyjtetrs.JPG
前説からエンジン全開なオオクボックス。
写真からも闘志が伝わってきますね~。

公開録音はりなてぃのライブからスタート!
qweryhjsxc.JPG
jydjtsliut.JPG
「テラスハウス」での想いを歌った「言葉にしたいんだ」など
11月12日リリースされるアルバム「watchword」から4曲を生披露。
りなてぃの歌声を聞きつけて
足を止めた方も多かったのではないでしょうか~?
ライブのあとはオオクボックスとのトークパート!ウデのみせドコロ!
jhtdjydjy.JPG
りなてぃの10代の頃のお話(鹿と戯れていたらしい)や
お客さんからアンケートを募った特別企画
「ラブチョイス!りなてぃはどっち」で
りなてぃの恋愛感をあらわにしていきました!
lastngjhg.JPG
りなてぃが次に広島にやってくるのは
来年2月1日(日)!
広島ナミキジャンクションでのライブです!
NEWアルバム「watchword」を引っ提げて初の広島ワンマンライブ!
『あったりなてぃ』で会いに行ってね~!