9ジラジテレビ!<84回目!>

今日もくっしーとお届けしたのはこのコーナー!

 

9ジラジテレビ~

 

ホームテレビからくっしーこと串山真理アナが登場だよ~

 

20141110 9tv.JPG

オオクボックス・・・・なに手を挙げてるの?って思うよね~

 

実はオオクボックスは立候補してて

 

くっしーはそれを応援してるよ!

今日くっしーと電話を繋いでもらったRN:さくらんぼのみなみんは

 

友達が生徒会副会長に立候補したんだけど、

 

その推薦責任者になったんだって!

だけど悩んでるみたいで、

 

「明日から各クラスを回って応援演説をするんだけど

あまりにも緊張しすぎて、話す内容を覚えられないんです(>_<)」

 

というお悩みだったよ~

 

そんなお悩みにくっしーとオオクボックスと3人で

 

実際に練習してもらったよ!

 

途中でくっしーのフライング事件もあったりしたけど

なんとかみんなでの練習を終えることができましたっ\(^o^)/

 

 

さくらんぼのみなみん!

 

明日は今日の練習を思い出して頑張ってね!