ゲスト!間慎太郎!

今夜の9ジラジ ゲストにお迎えしたのは、

 

H.1112.JPG

 

初登場!!間慎太郎さんでした!!

 

初登場とは思えないくらいオオクボックスと息ピッタリで、

たっぷりお話しを聞きました!

 

広島には1年の3分の2は来てる!と、

しょっぱなから間慎太郎節炸裂でした(笑)

 

慎太郎さんはこの前、広島に来られた時、

そば屋さんでご飯食べて帰ろうかー!となり、

そば屋に入ろうとしたら、お父さんの間寛平さんが先にそば屋にたまたま居て

そば屋の店員さんに「そろった!!」と言われたそうです(笑)

 

 

そんな広島大好きな間慎太郎さん!

10月29日にニューアルバム「今夜、月がキレイ」をリリース♪

失恋ソングから美容師を応援する曲、普通の夜を歌った曲など全10曲!

ぜひ9ジラーのみんなにもチェックして欲しい1枚です!!!

広島ライブは11月23日(日)@ライブ楽座!!

そして来年1月11日(日)@ヲルガン座でワンマンライブ!!

詳しい情報はコチラをチェック!

 

 

そしてRNカタフィーと電話を繋いで悩みにも答えて頂きました!

「学校でおやじギャグがスベってどうしよう~」という悩みに、

慎太郎さんも学生時代、めちゃくちゃスベったことあるらしく、

先生が「でも~」って言ううたびに「デモもパレードもあるか!」

と言って、2カ月半引きずるくらいスベったらしいです(笑)

 

「元気に楽しく毎日過ごしていれば、周りも楽しくなるから大丈夫!」

と、アドバイスを頂きました!

RNカタフィーありがとう!

 

たくさんの9ジラーのメッセージに答えて頂きました♪

最後にメッセージ頂きました!

「悩んで落ち込んでも最高の笑顔になれると信じて、

元気に楽しく過ごして欲しい!1人じゃないよ!」と!

 

間慎太郎さん本当にありがとうございました!

またスタジオに遊びに来てくださーい☆