9ジラジテレビ<85回目!>

ホームテレビとタッグを組んでお届けしているこのコーナー!

9ジラジテレビ~

今日はホームシスターズからまーみんこと

中本麻未ちゃんが登場☆

 

20141117.9tv2.JPG

 

今日も9ジラーのお悩みに答えてもらったよ~

 

RN:あんぱんまんは

「仲のいい友達にさけられてて、話しかけたいけどなんて話していいかわからない」

というお悩みだったよ!

まーみんは

「何気ないはなしとかしてみて、普通に仲が戻ったら

そのときの理由とかきいたらどうかな?」

と、アドバイス!

オオクボックスは

「もしかしたら小さなことがきっかけで、その友達は
勘違いとかしてるのかもしれないから

怖いかも知れないけど、勇気出して声かけてみてっ」

 

とアドバイス!

 

RN:あんぱんまんちゃん参考になったかな?

 

勇気を出して頑張ってね\(^o^)/