ゲスト!丸本莉子!

おかえりこ~

ただいまるもと~

って帰ってきてくれたのは

9ジラジファミリーの丸本莉子ちゃん♪

20141117.9tv.JPG

9ジラーからのたくさんのメッセージを

嬉しそうに読んでくれたよ!

そんな莉子ちゃん

12月にワンマンライブが決定しているんです~

 

「丸本ん家へようこそ ~ぷれぜんとふぉ-ゆ-★~」

 

ライブについて莉子ちゃんは

 

「今回のライブは歌はもちろんなんだけど

 

今までみんなにたくさんの元気をもらってるから

 

今回は私からみんなに元気をプレゼントできたらいいな~って思ってるんです!

 

そんなライブにしていけたらいいな」

 

って話してくれたよ~

 

そんなライブの詳細はコチラ!!

 

日時:12月20日(土)ブルーライブ広島
    

    OPEN:17:30
    START:18:00

チケット:一般3,500円
      学生(小・中・高・大)2,000円

 

最後に莉子ちゃんから9ジラーにメッセージをもらったよ★

 

「9ジラジ本当に大好きです
 

また9ジラジにも広島にも帰ってきますね!
 

ライブにきてくれた9ジラーは「9ジラーです」ってちゃんと教えてよ~」

 

 

ということで、莉子ちゃんありがとう!