バトル★やまモン

来月から始まる不定期コーナー!!

 

『バトル★やまモン』

 

1226.jpg

↑今日のやまモン(笑)

 

やまモンってなに!?だれ!?なにモン!?

 

9ジラジADJのやまモンこと山本将輝の事です!!

 

やまモンは今年の4月から9ジラジでADをやってるんだよ!

元々、みんなと一緒で9ジラーだったんです!

DJを目指して修行しているやまモン!!

 

バトル★やまモンは、

9ジラーとやまモンが不定期で遊ぶコーナーです♪

 

●バトルの内容は毎回変わる予定で、

毎回ひとり9ジラーと電話を繋いで「早口言葉」だったり「クイズ」とか何かしらのゲームでバトル!!

 

●エントリーはいつでも受け付けています!!

必ず電話番号とお名前を書いて送ってきてください!

やまモンへのメッセージも待ってます(笑)

 

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

 

第1回目のバトル★やまモンは、

12月4日(木)!

ケラケラじゃんけんでバトルです!!!

 

これからバトル★やまモンのコーナーよろしくお願いします。

 

お楽しみに~!!