インターンシップお疲れ様でした!!!

今週は文教女子大学の黒川 裕生さんが

インターンシップで9ジラジに来て

ADとしてお手伝いしてくれました!!

kurowassan.JPG

黒川さんは、小6のころから9ジラジを聴いてくれていて

“ガリンチョ”の本も読むほど

9ジラジが大好き!!

将来はラジオの仕事もやりたいそうです!!

 

大学ではアカペラサークルに所属していて

なんとボイスパーカッションもできちゃう

多彩ガール!!

 

番組も軽快なトークとボイパでとても楽しい時間でした!!

 

最後に黒川さんから9ジラーへメッセージ

「夢に向かっている9ジラーも、

悩んでいる9ジラーもたくさんいて、

これから色んなことがありますけど、

楽しく笑って過ごしていたら、きっと良い人生になると思います。

私は今すごく楽しいんで

これからも勉強とか、やらなきゃいけないこともやって

笑って過ごしてほしいなって思いました。」

 

黒川さん、心からありがとう!!