長渕剛さんと冨永愛さんのスペシャルインタビュー!

オオクボックスがなんと!!

長渕剛さん&冨永愛さん

 にインタビューさせていただきました!!

 

放送日は12月18日(木)と22日(月)

2回に分けてたっぷりでお届け!

 長渕剛1.jpg

2015年には富士山麓での10万人オールナイトライヴを行う長渕剛さん!

 若い人!10代に来てほしいとのこと!

 

長渕さんのアツさは、毎週土曜日22:00からOA中の

「SCHOOL OF LOCK ! Saturday 長渕LOCKS!」!

この番組でもチェックしてみてください!

そして長渕剛さんと一緒にインタビューに答えてくれたのは

長渕剛さんが自叙伝と独り舞台をプロデュースした冨永愛さん★

冨永愛さんは10代の頃「家にも学校にも居場所がなくて、

つらい10代だった」と自叙伝で語ってくれています。

きっと同じような思いをしている10代がいると思う、、、、と赤裸々に。

 

剛アニキと愛さん、そしてオオクボックスのトーク!

熱く、楽しい内容です!

 

9ジラーのみんな!!

きっと元気もらえる話だから、18日と22日、 

楽しみにまっててね~!!

 

↓収録前のオオクボックス@東京のオシャレなスタジオ廊下で♫↓

 

nagabushisan tokyo.jpg