9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday 1回目

今週から始まった受験生を応援する新コーナー!!

 

『9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday』

 

毎週水曜日は、9ジラジADJやまモンこと山本将輝が、

受験生や受験生を応援する10代のマチゴエをお届けする企画です!

そして受験のお守り「落ちない葉っぱ」をプレゼントしています!

 

記念すべき第1回目は、先輩達へのエールを送ってくれた、

廿日市西高校2年生のじゅりあ、せいら、おろち、ゆりかちゃん達♪

 

mmj1210.jpg

 

『廿日市西高校3年生の先輩方、受験で大変だと思いますが、頑張ってください!

 応援しています!!』

 

元気いっぱいで先輩達にエールを送ってくれました!!

寒さと初めてで緊張気味のやまモンも元気をもらいました(笑)

 

毎週水曜日は、番組でも「落ちない葉っぱ」を

5枚セットにして抽選で1名様にプレゼント!

欲しい9ジラーは、

住所、名前、電話番号、学年を書いて応募してください!

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

来週もお楽しみに~!!

 

by やまモン