9ジラジ公開録音 with SCANDAL♫

「パセーラ 20th クリスマス
広島FM 9ジラジ公開録音 with SCANDAL」
オオクボックスは、トナカイのカチューシャをして登場!
scandalkoroku141216 1.JPG
SCANDALのみんなが登場すると
会場から大きな歓声がわいたよ♫
みんなかわいかったなぁ~♡
scandalkoroku141216 2.JPG
会場で募集した恋のお悩みをSCANDALと会場のみんなで
「YESかNOか」ジャッジしたよ!
題して!
「SCANDALと一緒に!YES・NOジャッジメント」
scandalkoroku141216 3.JPG
会場のみんなに、赤と緑のクリスマスペーパーを配って、
YESと思ったら「赤」、NOと思ったら「緑」をあげてもらったよ!
会場がキレイなクリスマスカラーに♫
scandalkoroku141216 4.JPG
SCANDALのみんなは、恋愛のお悩みに対して
ズバズバアドバイスしてくれて、
採用された4人は、勇気をもらえたって♫
よかった(^o^)
scandalkoroku141216 5.JPG
12月3日にリリースしたニューアルバム「HELLO WORLD」や
来年2月14日、15日の広島上野学園ホールでのライブ、
初の単独ワールドツアーの話もしたよ♫
海外ツアーに出ると日本が恋しくなるね!って話から、
「もみじまんじゅう持っていきたい!」って話になったよ!
オオクボックスが、
海外で「もみじまんじゅうやってよ~!」(←島田洋七さんのギャグ)
ってお願いしたら・・・
HARUNAちゃん、RINAちゃん、TOMOMIちゃんが
「は?!なにそれ~!!!」って大騒ぎ!
9ジラーは知ってる?!
もみじまんじゅうの形を両手で表現するギャグ!
でもさすがなのが
“もみじまんじゅう大使”と豪語するMAMIちゃん!
「知ってる~」ってことで
「MAMIじまんじゅう」!
あ!間違えた!「もみじまんじゅー」ってやってくれました♡
scandalkoroku141216 6.JPG
みんなで「スキャングルベル」歌ったり、
真剣にお悩み相談に参加したり、
もみじまんじゅーしたり、、、、あったかい公開録音でした!
最後まで楽しんでくれてありがとうございました!
scandalkoroku141216 7.JPG
来れなかった9ジラーも
また次の公開録音で逢おうね♫
IMG_5543.jpg