今日の9ジラジは…★

 

こんにちはー\(^o^)/

今日は青空が広がってるのにぽつぽつ雨が降ってたり…と、不思議なお天気だね☆

みんなぬれなかったー??

 

今日の9ジラジは、

ALL-up新学校の開校日ー!!

スタジオにトクさんが来てくれるよ★

トクさんに聞きたいこと、相談したいことがある9ジラーは早めにメール送ってね!

 

今週はおんたまWEEK!!

今日のおんたまは、舟入高校の男子校生のバンド

「Laugh Crank」のメンバー

と電話をつなぐよー(^^♪

 

どんなお話が聞けるか楽しみだねー☆

 

そして昨日からスタートした、
「HFMサンクスリスナーズウィーク」
豪華プレゼントをかけたじゃんけん大会!!
グー・チョキ・パーでじゃんけんポーもあるよ!!

 

 どしどし送ってねー!!

お楽しみにー★☆

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050