今夜の9ジラジは!?

今夜の9ジラジ!!

 

HFMサンクスリスナーズウィーク!

 

グー・チョキ・パーでじゃんけんポー!

 

3日連続でオオクボックスは「グー!」
今夜はなにを出すのか!?(笑)

9ジラーの参加待ってるよ♪詳しくはコチラ

 

そして「9ジラジ美術部」!

廿日市高校の美術部に行って来た模様をお届け!

 

「おんたまWEEK第2弾」!

最終日の今夜は、男子高校生バンド!

「Substute」が登場!

 

 

そして今週(土)は、

パセーラ20th クリスマス

広島FM9ジラジ公開録音 with SCANDAL!!
 
当日は、SCANDALとトークだけじゃなくて
会場参加型のお楽しみ企画をやるよ♫
 
SCANDALと会場に来てくれたみんなが、
あなたの「恋愛のお悩み」に対して
「アリかナシか、YESかNOか」
ズバっとジャッジメントしてくれます!
 
題して、
 
「SCANDALと一緒に!YES・NO ジャッジメントー!」
 
  
恋愛にまつわる悩みや、
これってアリなの!?ってひそかに思ってた恋愛アレコレを
金曜日の夜9時まで大募集!
 
詳しくはコチラもチェックしてね!
 
9ジラーからのメッセージ!待ってます!
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050