9ジラジテレビ!<89回目!>

 

ホームテレビとタッグを組んでお届けしているこのコーナー!
9ジラジテレビ~

今日はホームシスターズからまーみんこと

中本麻未ちゃんが登場☆

 

今日も9ジラーのお悩みに答えてもらったよ~

 

RN:ぱるるぽよりんちゃんは

「苦手な人への対応に悩んでいる!」

というお悩みだったよ!

まーみんは

「私はネガティブな時は何かをすることをやめて

客観的に自分を見るようにしてるよ!

だからRN:ぱるるぽよりんちゃんは

仲良くするけど気持ち的に冷静になれる距離を置くことがいいと思うな!」

 

と、アドバイスくれたよ(●^o^●)

 

オオクボックスは

 

「俺は目の前で行動を起こしてる人が

自分に影響を与えてくれていることが多いから

RN:ぱるるぽよりんちゃん自身が悩まない行動を見せて

カッコ良いと思わせることが良いと思うな!」

 

とアドバイスしてくれたよ(*^_^*)

 

RN:ぱるるぽよりんちゃんなら

きっと変えることができるよ!

ファイト!その調子!!

DSC_5869.JPG

 

⇓まぁみんイメージのRN:ぱるるぽよりんちゃん!!

 

DSC_5870.JPG