今夜の9ジラジは!?

12月24日(水)!!!

メーリークリスマス!!!

 

9ジラーのみんなはクリスマス・イヴ♪
どんな風に過ごしてる(^_^)/?

 

パーティしてるの?どうなの?

9ジラーのみんな教えてね!!!

クリぼっちもリア充も9ジラジ聴いてね♪

 

 

オオクボックスもクリスマス・イヴを楽しんでるよん♪

sm1225.jpg

ジャジャーン!クリスマスケーキ!!!

広島酔心調理製菓専門学校の研究生が運営する

「S.amer」でケーキを購入しましたー!!!

おいしそー♪

sm1224.jpg

このケーキは「ロマノフ」

というクリスマスケーキなんです♪

sm1226.jpg

こちらは「ハニーピーチメルバ」というケーキです!

 

9ジラーのみんなも「S.amer」に行ってみてね♪

 

さあ今夜の9ジラジは、

 

さらに
「9ジラジ×もみじ銀行 受験生Oh!Wednesday」!
9ジラジADJやまモンがマチで収録した
受験生の声をお届けします!

そして「落ちない葉っぱ」のプレゼントも!

5枚セットにして抽選で1名様にプレゼント!

欲しい9ジラーは住所、名前、電話番号、学年を書いて応募してください!

 

 

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

 

『9ジラジ掲示BANGーBANG』

オオクボックスと電話で繋がる名物コーナー!
悩みのある9ジラーは遠慮せずにメッセージ送信!
宣伝したいです!って9ジラーも遠慮しないで!

出演希望者は【名前】【必ず繋がる電話番号】を
9ジラジ宛てにメッセージで送ってね♪

 

お楽しみに~!